内田恭子さん、来店されました(^∇^)

2016年01月31日

今、ついさっき、来店されましたニコニコ

内田恭子さん、来店されました(^∇^)


色紙も写真も快諾して頂きましたワーイ

写真も載せようかと思いましたが…

内田さんの隣に並んで写真撮ったのはいいものの

顔の大きさがあまりにも強調され…ガーン

載せられませんダウン

店の色紙と一緒には、飾る予定です汗


あまり年代変わらないはずなのに、

とってもキレイで、見ているこちらもうっとりメロメロ

おばちゃんまっしぐらの私、一喝パンチされました汗

明日から2月。

少しずつ温かくなってきてるから、

体を動かして行こうアップかな~( ̄∇ ̄)





Posted by ゆっこちゃん at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内田恭子さん、来店されました(^∇^)
    コメント(0)