假屋崎省吾さん、ご来店~♪

2016年02月10日

假屋崎省吾さん、ご来店~♪


昨日、そろそろ閉店の片付けに取りかかろうとしていた頃、

フロアの店員さんがザワザワオドロキ

どうしたのかなぁ?とフロアを見てみると

後ろ姿が中性的な方を発見!!

振り返った方は、假屋崎省吾さんでしたワーイ

今回、二度目のご来店。

以前の色紙を探してみると

假屋崎省吾さん、ご来店~♪


2004年!?

改装する前だったのは覚えているけど

そんな昔だったんかなぁ~ガーン

時間が過ぎるの、早すぎます(笑´∀`)

假屋崎さんに、改装する以前に色紙を書いて頂いた方には、

もう一度色紙を

お願いしていることを伝えると、

今回も快諾ニコニコ

以前お会いしたときより、どう言えばいいかな・・・

とても品のある方だなぁ、と感じました。

職業柄なのかぁ?

一応、女性として生まれたものの、

『品』とは縁遠い私からしたら

上品さが雰囲気に現れている方をみると

羨ましいぃ汗

『花は心のビタミン』

いいお言葉、頂きましたハート


今朝は、快晴太陽

假屋崎省吾さん、ご来店~♪


と言うことはアップ

假屋崎省吾さん、ご来店~♪


座布団干してます(^∇^)

一緒に干されないようにしなきゃ(笑´∀`)


Posted by ゆっこちゃん at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
假屋崎省吾さん、ご来店~♪
    コメント(0)