今朝は…^_^

2010年08月21日



   保育所で、陶芸教室がありました。

   初めは、新幹線がいい、といいながら作り始め

   なぜか、途中で飛行機がいい…飛行機

   むりやりハネをつけて、完成ガーン

   微妙な出来上がり汗

   私自身、工作が得意ではないので、良いもの作れずガーン

   息子は、その飛行機で満足気ワーイ

   この子も、工作は得意ではないタラーッですね。

   無事、陶芸も終わり、次は、
   今朝は…^_^
   息子が作ったダンぶたを見に行きました。

   色を塗ってたけれど、かなり雑ガーン

   大きいダンぶたに、電車、お城もありました。
   今朝は…^_^  
   
今朝は…^_^


   今朝は…^_^今朝は…^_^

   段ボールとはいえ、色んな物が作れるんだなぁって、

   感心しましたオドロキ

   今朝は…^_^

   大きさもかなり汗

   年長の息子と比べても、この大きさなので、

   子供にとっては、遊具みたいなものですワーイ

   

   

   


Posted by ゆっこちゃん at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は…^_^
    コメント(0)