やっと・・・しっぽく 登場\(^o^)/

2010年11月06日


   やっと・・・しっぽく 登場\(^o^)/

   11月8日【月】から、しっぽくうどんを始めますうどん

   朝晩は、寒くなったものの、昼間の暑さ汗

   汗を流しながら、鍋を食べているお客さん汗多いですね晴れ

   けれど、もう11月ガーン

   お客さんにも、『いつから、しっぽく始めるん?』との声が聞こえ始めたこともあり

   月曜日から、冬季限定メニュー『しっぽくうどん』登場ですニコニコ

   これからの時期、大根が甘くなって、美味しい時期ハート

   これまた、野菜がたくさん食べられ、温まれるメニューとして、人気有りアップ

   讃岐の郷土料理、しっぽくうどんスマイル

   県外の方には、どう説明していいか・・・タラーッ

   いつも悩んでしまいますガーン


   
   他にも始めたことがあるんです!!

   11月5日【木】から、朝のラジオ体操パーンチ

   天気のいい日には、外で、8時50分からしてますワーイ

   ラジオ体操なんて、何年ぶりだろう・・・ガーン

   と、思いつつ、体が覚えているものですね。

   駐車場でしているときには、空港通りから、よく見えます晴れ

   良かったら、一緒に・・・と、今朝は納入業者の方も誘い、

   共に、体操しましたスマイル

   昨日今日と天気が良く、青空のもとでした体操は、気持ちいいものでしたピカピカ

   続けられるよう、頑張りますウトウト

   寝坊注意オドロキですナイショ


Posted by ゆっこちゃん at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・しっぽく 登場\(^o^)/
    コメント(0)