やって来ましたねぇ~

2011年12月30日



   毎年、これを見たら、お正月来たーワーイって
  
   思いますね。

   やって来ましたねぇ~

   写っている後ろ姿の方、親戚のお姉ちゃんになりますが、

   この方が、毎年、門松を作ってくれてます門松

   最後の仕上げに、水を注ぎ込んでいるところ・・・

   女性らしい演出が、毎年見られ、今年は・・・ピカピカ

   やって来ましたねぇ~
   やって来ましたねぇ~

   






   
   ダルマですハート

   
   今年も残すところ、あと2日。

   明日は、朝から晩まで、年末の挨拶を繰り返すんだろうなぁ~ニコニコ

   常連さんにはもちろん、従業員の方にもスマイル

   『一年間お世話になり、ありがとうございました。

   来年も、よろしくお願いします。』

   

   ブログを見てくれた方、また、コメントを寄せてくれ方、

   一年間、ありがとうございました。

   更新をサボり気味ですが、

   来年もよろしくお願いしますニコニコピカピカ

   


Posted by ゆっこちゃん at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やって来ましたねぇ~
    コメント(0)