押切もえさん、来店\(◎o◎)/!

2013年11月03日

押切もえさん、来店\(◎o◎)/!

夕方、店に入って来た時から、なんだかオーラのある方が・・・

後ろ姿も物凄くきれいで、大きめな帽子・・・

もしや・・・どなたかな?と思っていたら

お冷を持っていったバイトさんが

ワーイ『押切もえさんや~』と!!

持っている人は、やっぱり違うんだなぁって、改めて思いましたねスマイル

キラキラしてる・・・田舎にはいないよ、あんな輝いてる人

色紙をお願いしたところ、快諾ニコニコ

ありがたいことですハート

近くでお顔を拝見ピカピカやっぱりきれいワーイハート

細いだけじゃなく、何て言えばいいんだろう…

同じ女性から見ても、ほんと魅力的メロメロ

いいなぁ・・・綺麗に産まれるって・・・と・・・、

産まれ持ったものを羨んでも仕方ないので

元気なアラフォーアップ維持していこうアップかなニコニコ


押切もえさん、来店\(◎o◎)/!
もう11月6日まで、日が無いオドロキ

オリーブ牛肉うどん発表会まで、もうすぐガーン

なんも段取りできてない汗

明日明後日、二日間で準備して、6日には楽しくイベント迎えられたら・・・ニコニコ

と、呑気なことも言ってられず・・・明日から、ちょっと違う試みもあり・・・

香川県が推奨している『おいでまい』、お米を新しいお米に変えてみるんです。

押切もえさん、来店\(◎o◎)/!

新しいことをするって、大変なことも多いけど、楽しいワーイ

お客さんからの反響をみながら、これからも新しいことに挑戦し続けたいですニコニコ








Posted by ゆっこちゃん at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押切もえさん、来店\(◎o◎)/!
    コメント(0)