益子直美さん来店ヽ(^o^)丿

2014年02月12日

益子直美さん来店ヽ(^o^)丿

店に入ってきてすぐに『益子直美さんやぁワーイ』って

以前にも、来店してくださったことがあり、

開店当初からの色紙bookを開いてみると、ありました。

益子さんの色紙。

益子直美さん来店ヽ(^o^)丿


その時も色紙をお願いしたので、覚えていました。

以前は、現役を引退して、まだ間もないくらいだったような・・・

益子さんと当時のことお話ししながら、今回も色紙をお願いしたところ

快諾ニコニコ

益子直美さん来店ヽ(^o^)丿

けど、以前と変わっていたところが・・・

14年前より、ものすっごく綺麗になられていたことメロメロ

益子さんにそのことを伝えたら、

以前は、女を捨てていたところがあった、と言ってましたオドロキ


益子さんとまたお会いでき、年を重ねての美しさって、こういうことを言うんだなってスマイル

女は、40代からピカピカって言葉を耳にしますが、

まさにその通り!!

私ももうすぐ40代にダッシュウトウト

けど、年を重ねて、気付けばこの年になって、振り返ってみたら、

何もなかった20代。

なんだかバタバタしていた30代。

40近くになって初めて自分と向き合えている、様な気がします。

何をするにも、年齢なんて関係ない、っそう思えるこの頃。

何か新しくしたいこと、見つけなきゃ汗

焦ってばかりで、何も進んではない現実ガーン

今しなきゃいけないこと、まずは確実に終わらせ、

次へのステップを踏み出す、今は準備期間アップ

と、良いように捉え、毎日充実させて

仕事に、子育てハート

楽しみますワーイピカピカ






Posted by ゆっこちゃん at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
益子直美さん来店ヽ(^o^)丿
    コメント(0)