昔、昔・・・

2014年08月03日

昔、昔・・・


夏休みといえば、そう!

『ラジオ体操』太陽

私が子供の頃・・・数十年前は、毎朝、子供が集まってしてたダッシュ

息子は・・・

近所に子供たちが増えたこともあり

去年から、毎日『ラジオ体操』するように。

子供たちも『シール』貼ることが楽しみのようで

6時半前に集合ワーイ

朝から元気だぁ~ピカピカ

顔を合わせたら、昼から遊ぶ約束してるし(笑)

いい習慣は、続けてあげたいニコニコ


朝が全くダメな私ガーン

ラジオをセットするために起きる毎朝が

苦痛から、気持ちいい朝に変わりつつあるピカピカ

ラジオ体操のおかげです(笑)







Posted by ゆっこちゃん at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔、昔・・・
    コメント(0)