早過ぎ?!(゜o゜;)

2014年10月10日

早過ぎ?!(゜o゜;)


今朝、テレビを見ていたら、おせち料理の話をしていました。

もう、そんな時期になったんですね~と

アナウンサーの方が言っているのを聞いて

何だか無性に『お雑煮』が食べたくなり

あん入り餅を購入(≧∇≦)b

早速作りました。

で、うどん鉢に入れたら・・・なんだか

シチューみたい(-ω-;)と言われてしまいました(笑)

確かに、シチュー( ̄。 ̄;)

けど、お餅を割くと中から・・・

早過ぎ?!(゜o゜;)


出てきましたよ、あんこ(´▽`)ノ


Posted by ゆっこちゃん at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早過ぎ?!(゜o゜;)
    コメント(0)